English

自然エネルギー(太陽光発電、植林、国連認証排出権)の環境認証ならGSL

TOP > GSL導入企業様について > 環境への取り組み紹介 > サービス業 > 不用品回収・近畿

月別
業種別
紹介内容別
導入企業の声 導入企業からのグリーンサイトライセンスへのメッセージを紹介!
 

環境への取り組み紹介

不用品は全てをゴミとして扱うのではなく各リサイクル品や資源(有価物)一 般ゴミと分別全て廃棄処分するより地球環境にとって最良の方法にて回収処理 致しております。

2012/08/15

企業名 不用品回収・近畿
業種 サービス業 掲載日 2012/08/15

京都の不用品回収社!不用品.jpg

【不用品回収・近畿】では法令を遵守し、回収・処分代行を行なっております。
不用品は全てをゴミとして扱うのではなく各リサイクル品や資源(有価物)、
一般ゴミと分別し、全て廃棄処分するより地球環境にとっても、
お客様がお支払いするトータルコストの面においても最良の方法にて回収処理させていただきます。
資源項目:木類・衣類・金属類・家電類・プラスチック類ガラス類・陶器類・その他輸出可能品類
※上記項目以外は一般ゴミとしての委託処理しております。
有価物は、【不用品回収・近畿】が引き上げ、回収、買取します。
その他一般ゴミ、粗大ゴミは分別、家の外への搬出を行い一般廃棄物収集業者へ委託して回収をします。

 また当社ではソーラーパネルを取り付ける予定です。
持続可能なエネルギー政策にできうる限りの努力をし脱原発を訴え
未来に負の遺産を残さぬよう環境保全に全力で取り組んでまいります。

企業名 不用品回収・近畿
事業内容 不用品回収・遺品整理・廃品回収など
URL http://www.huyouhinkaisyuu.net/